花のプレゼント、グリーンを絡ませたて愛妻の日の花束の贈り物

Pocket

みなさんこんにちは!

さてさて本日の花のプレゼントは

愛妻の日にお贈りする花の贈り物。

1月31日(アイ・サイ)です。

普段お世話になってる奥様へお贈りする感謝の気持ち。

お洒落な奥様ということですので

おしゃれにインパクトある花束にさせていただきました。

ダリヤを使い、そして濃い目と薄めの紫のバラを

使用させていただきました。

実に優しい旦那さんだぁ~と思いながら制作のほうをさせていただきました。

スマイラックスを絡ませていただき

ナチュラルかつインパクト!

本日到着する花のプレゼントです。

旦那様のお気持ちが奥様へ伝わってくれる事を願っております。

花のギフトでサプライズ。

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

フラワーギフト総合通販宅配サイト!

http://www.basketflowermarkets.com

おしゃれな花のプレゼント、花束です。

 

 

Pocket