スマイラックスをからませたフラワーアレンジメントのプレゼント

Pocket

みなさんこんばんわ!

昨日は雪が降っておりましたね!

朝、市場に行く時に駐車場の

路面が凍っており!

ズルズルズル~っと車がすべり

他の車にぶつかってしまうのではないかと

焦りました!!!!!!!!!!!!!!

まだ路面が凍ってると思いますので

お気をつけ下さいね。

さてそんな焦った朝を迎えた今日この頃!

スマイラックスをからませたフラワーアレンジメントを

制作させていただきました。

よくブーケなどに使うグリーンなのですが

僕はこれをドカ~ンとからませインパクトあるフラワーアレンジメントを

制作させていたきました。

彼女の誕生日のプレゼントみたいですので

インパクトをつけてサプライズになるよう

そんな気持で花を挿させていただきました。

彼女への誕生日プレゼント!

大好きなお方への花のプレゼント!

少しでもお気持ちが伝わってくれれば幸いです。

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

フラワーギフト総合通販宅配サイト

http://www.basketflowermarkets.com

いつもご訪問誠にありがとうございます。

スマイラックスをからませたフラワーアレンジメント

Pocket