黄色系のナチュラルなフラワーアレンジメントの花プレゼント

Pocket

みなさんこんにちは!

ふぅ~昨日の雪は本当にすごかったです。

今日は雪が溶けて!そして雪が溶けていく音が聞こえて!

そんな事を思いながら本日も花のプレゼントを

制作させていただきました。

黄色系でナチュラルなフラワーアレンジメントに!

グリーンを何種類も使わせていただき

とにかくナチュラルな仕上がりに!

そしてインパクトとしてベアグラスの束を

ドカ~ンと真ん中に挿させていただきました。

こんなナチュラルなフラワーアレンジメントのプレゼント!

贈る気持ちを大切に

そして贈られる気持ちも大切に

束ねさせていただきました。

黄色いバラを主体にガーベラなども使って

ナチュラルなフラワーアレンジメントの花プレゼント。

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

花で伝わるハーモニー

フラワーギフト通販総合宅配サイト

http://www.basketflowermarkets.com/naturalarrengement.htm

今日もご訪問誠にありがとうございます。

黄色系でナチュラルなフラワーアレンジメント

Pocket