花ギフトのプレゼント、開店祝いにフラワーアレンジメントの贈り物

Pocket

みなさんこんにちは!

本日はピザ屋さんの開店祝いに

フラワーアレンジメントの贈り物です。

ピザ屋さんの雰囲気を知るために

HPを覗かせていただいたのですが

とてもおしゃれなお店ですので

その雰囲気にあった感じで

フラワーアレンジメントを制作させていただきました。

古民家でチョコレート色の雰囲気できたので

ちょうど市場におしゃれなクリスマスローズが

でておりましたのでチョイスさせていただき

そしてピザの生地は白という印象がありますので

白いバラをチョイス!

具は黄色などの明るい印象がありますので

蘭をチョイスさせていただき

ピザといったら麦もいいなぁ~と思い

麦もお入れさせていただきました。

グリーンをからませナチュラルな仕上がりにさせていただき

全体的にナチュラルかつピザ雰囲気をださせていただいたと思います。

この花のプレゼントでお祝いのお気持ちが伝わってくれれば幸いです。

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

誕生日、お祝い、記念日、お供え

フラワーギフト総合通販サイト!

http://www.basketflowermarkets.com

本日もご訪問、誠にありがとうございます。

クリスマスローズを使ったフラワーアレンジメントのプレゼント

Pocket