花ギフトのプレゼント、グリーンをメインにしたフラワーアレンジメントの誕生日プレゼント

Pocket

みなさんこんにちは!

少し風邪気味の私です。

みなさん寒くなったり暖かくなったりですので

お気をつけ下さいね。

さて本日の花ギフトのプレゼントは

グリーンをメインにしたフラワーアレンジメントの

誕生日プレゼントです。

グリーンを目立つようにという事でしたので

ちょうどクリスマスローズのグリーンが市場に

ありましたのでこれをメインに

お作りさせていただきました。

僕は大好きです。クリスマスローズ!おしゃれですもんね!

そしてこの時期、菜の花ですので

菜の花の花もいいのですが菜の花の

グリーンも強調させていただきました。

とても綺麗なんですよね!

こんな花のプレゼントを本日はお作りさせていただきました。

花材:クリスマスローズ、菜の花、アンスリューム、その他

この花のプレゼントで少しでもお気持ちが伝わってくれれば幸いです。

花ギフトのプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

フラワーギフト総合通販サイト

http://www.basketflowermarkets.com

クリスマスローズの花ギフトのプレゼント

 

Pocket