花ギフトのプレゼント、バラ(ハロウィン)を使ったフラワーアレンジメントの誕生日プレゼントの宅配

Pocket

みなさんこんにちは!

只今、すごい雨が降っております。

今年は雪や雨など!

すごいですよね!

お気をつけ下さいね。

さてさて本日の花のプレゼントは

誕生日プレゼントにバラ(ハロウィン)を使った

フラワーアレンジメントの贈り物です。

高さをだしてゴージャスにそして豪華に!

バラの色に合わせて少し青などもチョイス

これでバラがより一層目立つようにさせていただいております。

誕生日は明るい色(赤、ピンク、黄色)などを使う事が

多井いのですが、あえてこの少しくすんだ色を使い

周りにはないそんなインパクトあるフラワーアレンジメントに

仕上げさせていただいております。

一味違うフラワーギフトになってくれればと思います。

そして何よりも大切な誕生日に

この花でお気持ちが伝わってくれれば幸いです。

最高の誕生日に大切な人と過ごす誕生日!

誕生日プレゼントに花!最高の演出だと思います。

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

花で伝わるハーモニー

フラワーギフト総合通販宅配サイト

http://www.basketflowermarkets.com

花ギフトのプレゼント、バラ(ハロウィン)

 

Pocket