花ギフトのプレゼント、誕生日やお祝いや記念日に赤ドラセナでおしゃれなフラワーアレンジメンント

Pocket

みなさんこんにちは

昨日は雨だったのですが

本日は春らしいポカポカ陽気ですね

気持ちがいいです。

さてそんな春を感じる今日この頃

本日の花のプレゼントは赤ドラセナをいかした

フラワーアレンジメントのプレゼントです。

赤ドラセナをドカ~ン立たせていただき

赤バラでしめさせていただいております。

インパクトがあり!そしてお洒落!

ダークな感じがまたたまらない!そんな花のプレゼントです。

赤にしかない情熱的な思い

そして赤にしかだせない黙ったクールな優しさと明るさ

そんなフラワーギフトです。

この花の贈り物で少しでもお気持ちが伝わってくれれば幸いです。

花ギフトのプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

フラワーギフト総合通販宅配サイト

誕生日に記念日にお祝いに!どうぞ!

http://www.basketflowermarkets.com

赤ドラセナのフラワーアレンジメント

Pocket