花ギフトのプレゼント、ナチュラルなフラワーアレンジメントの誕生日プレゼント

Pocket

みなさんこんばんわ!

さて明日は入学式が多い日だと思います。

新たな出発に新たな気持ちで

ですね!

そんな訳で今日はまず入学式の

演台を飾る花の搬入をしていまいりました。

そしてそしてその後はバタバタと

入学シーズンという事もありまして

花束を制作させていただきました。

ありがとうございます。

そしてそして!誕生日プレゼントのお祝いの

フラワーアレンジメントもお作りさせていただきました。

ナチュラルさを演出した淡い色系の花ギフトのプレゼントです。

野花のようにナチュラルにです。

淡い色のバラなどを使い

優しくナチュラルさを演出した花のプレゼント

この花で少しでもお気持ちが伝わってくれれば幸いです。

ミスカンサスなども丸めて丸めて使わせていただきました。

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

フラワーギフト総合通販宅配サイト

http://www.basketflowermarkets.com

花ギフトのプレゼント、ナチュラルなフラワーアレンジメント、淡い色合いで

Pocket