花ギフトのプレゼント、誕生日プレゼントにグリーンをいかしたフラワーアレンジメント

Pocket

みなさんこんにちは!

春が訪れたと思ったら

本日も夕方から寒いですね。

今年は去年より涼しい気がします。

さてそんな今日この頃!

今日の花のプレゼントは

誕生日にお贈りするフラワーアレンジメントです。

ミスカンサスのグリーンをくるくるくると巻いて

ふわぁ~と演出させていただきました。

小さいサイズで可愛らしいのですが

グリーンでアクセントばっちりです。

彼女の誕生日にお贈りする花!

この花で少しでもお気持ちが伝わってくれれば幸いです。

花ギフトのプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

フラワーギフト総合通販宅配サイト!

http://www.basketflowermarkets.com

今日もどこかで花のプレゼントで笑顔をお贈り致します。

花ギフトのプレゼント、グリーンを活かして

Pocket