花ギフトのプレゼント、誕生日にピンクのバラのフラワーアレンジメントを宅配

Pocket

こんにちはみなさん!

朝!おひさまがでており!

今日は晴れだ!と思ってたら

午後は雨が降ってしまいました。

最近、雨が多いいですね。

さてそんな今日この頃ですが

本日の花ギフトのプレゼントをご紹介させていただきます。

誕生日のピンクのバラを使用したフラワーアレンジメントです。

ナチュラルにグリーンをからませて

優しく清楚にそんな花のプレゼント!

誕生日ケーキと共に花もテーブルにひょこんと!

そんな事を想像しながら制作のほうをさせていただきました。

最高の誕生日に花と共に最高の演出を!

この花で少しでもお気持ちが伝わってくれれば幸いです。

花ギフトのプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

花で伝わるハーモニー!

フラワーギフト総合通販宅配サイト

http://www.basketflowermarkets.com

花ギフトのプレゼント、ピンクのバラのフラワーアレンジメント

 

Pocket