花ギフトのプレゼント、開店のお祝いにフラワーアレンジメントの贈り物

Pocket

みなさんこんにちは!

今日は暖かく気持ちがいいですね。

さてそんな中、本日の花ギフトのプレゼントは

開店7周年のお祝い用の花のプレゼントです。

7周年!素晴らしいですね!

美容室にお贈りするという事でしたので

ミスカンサスを丸めて!髪、パーマを演出させていただいております。

お写真ではわかりずらいかもしれないのですが!

ご依頼主様も地元茅ヶ崎で有名なラーメン屋さん!

その大切な思いをフラワーアレンジメントで表現させていただきました。

開店して7周年!色々な出来事や色々な経験や

数々の出会いがあったと思われます。

そんな大切なお祝いの日に花で何かを伝えさせていただく!

誠に嬉しい事です。

喜んでもらえたみたいで嬉しく、そしてホッとしております。

花ギフトのプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

誕生日、お祝い、記念日、お供え,

フラワーアレンジメントや花束やスタンド花などなど

フラワーギフト総合通販宅配サイト

お花の事ならお任せ下さい。

http://www.basketflowermarkets.com

花ギフトのプレゼント、黄色系で開店祝のフラワーアレンジメント

 

Pocket