花ギフトのプレゼント、ワンちゃんへお供えの花のフラワーアレンジメント

Pocket

みなさんこんにちは!

母の日が近づいております。

お近くのお花さんへ行って

お母さんへ日頃の感謝の気持ちをです。

5月11日はお母さんの応援花です。

さてそんな今日この頃!

本日の花ギフトのプレゼントは

ワンちゃんへお供え花の贈り物です。

お供えだけど明るくというご依頼

ですので優しい色合いの中に少しピンクを入れて

明るい仕上がりにさせていただいたフラワーアレンジメントです。

明るい、綺麗な草原をワンちゃんが駆け回っている事を

想像してお作りさせていただきました。

この花で少しでもお気持ちが癒される事を願っております。

花ギフトのプレゼントを全国へ宅配させていだいております。

花で伝わるハーモニー

フラワーギフト総合通販宅配サイト

http://www.basketflowermarkets.com

花ギフトのプレゼント、ワンちゃんにお供え花

 

Pocket