花ギフトのプレゼント、誕生日に淡い紫のバラを使った贈り物、彼女への誕生日プレゼント

Pocket

みなさんこんにちは!

さてさて母の日も終わり!

ふと落ち着いてる毎日を過ごしております。

母の日には数多いご注文

本当にありがとうございました。

花のプレゼントでお母さんへの大切なお気持ちが

伝わってくれた事を信じております。

さてそんな今日この頃

本日の花のプレゼントは!

彼女への誕生日プレゼントです。

花で伝える彼女への誕生日プレゼント。

淡い紫のバラを使って優しく落ち着きある

フラワーアレンジメントを制作させていただきました。

とても綺麗なバラですよ!

優しく、落ち着いていて、でも存在感がバリバリです。

この花で少しでも彼氏さんの思いが伝わってくれれば幸いです。

誕生日に花のプレゼント!

大切な誕生日に少しでもお気持ちが伝わってくれれば幸いです。

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

フラワーギフト総合通販宅配サイト

http://www.basketflowermarkets.com

花ギフトのプレゼント、淡い紫のバラの誕生日プレゼント

Pocket