花ギフトのプレゼント、可愛らしいウエディングブーケ

Pocket

みなさんこんにちは!

最近はやっぱり暑くなってきましたね。

そんな中!本日の花は結婚!

そうウエディングブーケです。

可愛らしい小柄な花嫁さん!

旦那さんも若いのにしっかりしてて

最高の新婚さんです。

打ち合わせをさせていただいた際

ラウンド、そして可愛らく、そしてそして

少しブルーを入れたらお似合いになるなと

思っておりました。

花嫁さんの意見をお聞きしたら

まさにその通りでした。

ナイスイメージ同じです。

という事で淡いピンクのバラを使って

ラウンドに小柄で可愛い花嫁さんなので

少し小さ目にあえてお作りさせていただきました。

このブーケで結婚生活のスタートです。

ブーケを作る度に思うのですが

やはりお花屋さんは最高の仕事をさせて

いただいてると思います。

そしてウエディングブーケは最高の仕事と共に

最高の責任も感じるのでした。

末永くお幸せにと願って。

花ギフトのプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

フラワーギフト総合通販サイト

今日もご訪問ありがとうございました。

花ギフトのプレゼント、ウエディングブーケ

Pocket