花ギフトのプレゼント、カラー(ピカソ)を使ったフラワーアレンジメントの贈り物

Pocket

皆さんこんにちは!さてさて夏がやってきておりますね!

カラーピカソのフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

暑さに負けず!夏をエンジョイです。

そしてこれからお盆がやって参ります。

ご先祖様にお花のプレゼント!の季節でもあります。

お盆と言うとやっぱり休みが先に頭の中を駆け巡りますが!笑

でもでもそれはそれで大事ですが

ご先祖様あっての僕らですのお盆は忘れてはいけません。

と僕は思っております。

そんな夏を感じる今日この頃ですが

本日も花プレゼントのご紹介をさせていただきます。

本日はカラー(ピカソ)を使ったそんなフラワーアレンジメント

淵が白で中が紫!何ともピカソって感じのカラーです!

おしゃれですよ!おしゃれ!

そんなカラーのピカソをっ本日市場で目にしたので

早速仕入させていただき使ってみました。

カラーピカソをあえて寝そべらさせてインパクトを演出しております。

おしゃれな人へのプレゼント!とお聞きしましたので

このようなフラワーアレンジメントにさせていただきました。

普通じゃつまらないので全体的にインパクトとナチュラル感を演出です。

このカラーピカソを見て贈られたお方が!何だろう!このカラーはと

そんな風に思っていただければ光栄です。

そして何よりもお気持ちが少しでも伝わっていただければ尚、光栄です。

大切な人への花プレゼント!

そんな大切なお気持ちだから一味違ったフラワーギフト!

花のプレゼントを全国に宅配させていただいております。

本日も花で誰かが笑顔になる事を願って!

そして本日も皆様に必要とされる喜ばれる

そんなフラワーギフトを目指します。

暑くなってきておりますが暑さに負けず!

夏を楽しくエンジョイしていきましょう!

それではまた!

本日もたくさんのご意見メール!そしてご訪問誠にありがとうございます。

それではまた!

Pocket

花ギフトのプレゼント、ダリヤとバラでそしてナチュラルに誕生日にお贈りするフラワーアレンジメント

Pocket

みなさんこんにちは!

ダリヤとバラのフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

2日ぶりの更新ですね!

大変も申し訳ありませんでした。

ウエディングブーケやらバタバタ状態でして!

でも人生に一回の晴れ舞台!

気合い入れて気持ち込めて制作に没頭したかったので

更新ができませんでした。

楽しみにしていただいてるお方

そしていつもメールを下さるお方

また新規のゲスト様!申し訳ありませんでした。

本日からまたできる限り更新できるよう頑張ってまいります。

さて本日の花プレゼントはダリヤとバラで

そして全体的にナチュラルな仕上がりを演出させていただきました。

やっぱりダリヤは高級感、そして存在感がありますよね!

バラも高級感がありますがときには可愛らしい演出もしてくれます。

大好きな彼女への誕生日プレゼントに贈るフラワーアレンジメントです。

この花で少しでもお気持ちが伝わっていただければ光栄です。

彼女に花のプレゼント!

中々おしゃれで良い演出ですよね!

女性は花をもらって喜ばない人はいないと思います。

この花のプレゼントで少しでも最高の誕生日になっていただければ光栄です。

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

本日もどこかで誰かが花によって笑顔になれて

そして少しでも悲しみから救われるように!

これからも皆様に喜ばれるフラワーギフトを目指します。

そして必要とされるフラワーギフトも!

色々な斬新な発想をこれからも考えてまいりますので

是非宜しくお願い致します。

本日の花プレゼントはダリヤとバラでそしてナチュラルをテーマにした

フラワーアレンジメントのご紹介でした。

それではまた

Pocket

花ギフトのプレゼント、優しさは言葉じゃなくてその気持ちからそんなフラワーアレンジメント

Pocket

みなさんこんにちは!

おしゃれなフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

夏はどこ?あららららら?

みたいな天候ですね!

でもでも来週からはとても暑くなると聞いています。

身体など体調を崩さないように皆さん気をつけましょう!

さてそんな今日この頃ですが

本日も花プレゼントを制作させていただきました。

某芸能人さんへお贈りしたフラワーアレンジメントです。

そのお方はTVで見る限り、私はこう思いました。

優しく、そして時には面白く!

そして演技はとても渋く!

そんな女性へお贈りしたフラワーアレンジメントです。

まさに優しさは言葉じゃなくてその気持ちから!なんて

感じる事ができる雰囲気の女性です。

ですので紫の濃いカラーで渋さを

そして写真ではわかりずらいのですが少し黄色を入れて

面白く明るくを表現!

優しさは全体的にデザインで表現させていただいております。

芸能人さんも一般のお方へも私が花を作る気持ちは一緒です。

言葉は悪いのですが芸能人さんだから特別などなく

一般のお方といっしょな気持ちで花を制作させていただいております。

って言うと何か変な言い方かもしれませんね!すいません。

簡単言いますと一人の人間がもっている大切なお気持ちは一緒という事ですね!

でも正直、芸能人さんへ贈るご注文がくるとTVで拝見してるだけ

その人のイメージや雰囲気がわかるのでとてもとても嬉しく思います。

花のプレゼントは大切なお気持ちを私達花屋が花でデザインして表現する。

その任務を毎日大切に大切に私は行うだけです。

その大切な気持ちが真心込めて大切に束ねさせていただければ

必ず伝わると私は信じております。

これからも皆様の大切なお気持ちを花にのせて全国へ宅配させていただきます。

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

お花の事ならお任せ下さい。

誕生日、お祝い、記念日、お供え!その他色々!

これからも日々、皆様に喜ばれるそして気持ちを花に託す

そしてそして必要とされるフラワーギフトを目指します。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

それではまた!ありがとうございました。

Pocket

花ギフトのプレゼント、誕生日にカッコイイそんなフラワーアレンジメントの贈り物

Pocket

みなさんこんにちは!

カッコイイフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

本日も過ごしやすい気温ですね!

でもでも来週からは暑くなると言われております。

本番の夏がやって参りますね。

さてそんな今日この頃ですが本日も花プレゼントのご紹介!

かっこいい人の誕生日にかっこいいフラワーアレンジメントのプレゼント。

とにかくかっこよく男性へお贈りするそんな誕生日プレゼントです。

ですので黄色オレンジ系でまとめさせていただきました。

枝物やグリーンなどでインパクトもつけさせていただき

かっこいい!そんな風に思える演出をさせていただきました。

カッコイイ男性へカッコイイ花のプレゼント!

中々いい演出かもしれませんね!

八重咲きのひまわりを少し入れて

そして濃いオレンジのバラで高級感も演出しております。

写真ではわかりずらいのですが

小さい胡蝶蘭の根っこを入れて!

何だろう!これ!みたいな

もらったお方が何かこう思っていただく事も演出に取り入れれております。

大切な誕生日に大切な人に

花は枯れてしまいますが思い出やお気持ちは必ず伝わると信じております。

日々、皆様に必要とされる。そして喜ばれる!

そしてそして笑顔になれるフラワーギフトを考えております。

今日もどこかで誰かが花によって笑顔になれる事を想像して!

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

一味違うフラワーギフトを全国へ宅配

これからも宜しくお願い致します。

Pocket

花ギフトのプレゼント、誕生日にカラフルなそんなフラワーアレンジメントの贈り物

Pocket

みなさんこんにちは!

カラフルなフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

さてさて夏がやってきていますね!

でも夕方になったら涼しくなってきた気がします。

でもこれからが夏本番!

暑さに負けずの時期がやって参ります。

さてそんな夏まっさかりの今日この頃!

本日も花プレゼントをご紹介させていただきます。

本日は誕生日プレゼントにお贈りするそんなフラワーアレンジメントです。

元気と明るさ!そんな雰囲気を演出させていただきました。

そうカラフルに!

パッと見て元気!そして明るくなる!

そんな事をイメージして制作させていただいた訳ですが

もらったお方がBOXからだした瞬間にパッと笑顔になっていただければなと!

大切なお方へ大切な日に花のプレゼント!

中々おしゃれかもしれません!

と言いますか!すいません急な配達が入りました。

今日はこの辺で!

真心込めて気合い入れてお作りさせていただかなくては!

こんな終わり方ですいません。

それではまた!

Pocket

花ギフトのプレゼント、優しく、そして厳しくそんな事を意識したフラワーアレンジメント

Pocket

みなさんこんにちは!

カラーのアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

本日は夏日です。

暑い暑い!

でもでもこれからもっと暑くなる8月がまっております。

そんな暑い日差しが心地よくも感じる時がありますが

皆さんはいかがでしょうか?

でもでも熱中症なんどにならないようにお気をつけ下さいね。

さて本日も花プレゼントのご紹介をさせていただきます。

本日の花プレゼントは!

優しさあり厳しさあり!いい時もあれば悪い時もある!

そんな事を意識したアレンジメントと言っていいでしょうか!

そう!楽あれば苦もあり!

でもその苦を乗り越えいって欲しい!

そんな想いで制作のほうをさせていただきました。

淡い紫のバラで優しさをそして濃い紫のカラーで厳しさを

そんな演出をしております。

ご注文主様がお花を渡すとき必ずその人への

大切な想いがあります。

当店はそんな思いを花達でできるだけ表現させていただき

一味違うフラワーギフトを目指しております。

本日のこのアレンジがまたどこかの誰かを元気づけたりしてくれれば

花屋として当店として光栄です。

ただただお気持ちが伝わる事を願って!

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

今日も皆様に喜ばれる必要とされるフラワーギフトを目指して!

本日もメールやご訪問誠にありがとうございます。

花で伝わるハーモニー花で伝えるお気持ちを乗せて!

ありがとうございました。

Pocket

花ギフトのプレゼント、濃い紫のカラーとダリヤを使ったアンティークな花束のプレゼントです。

Pocket

みなさんこんにちは!

ダリヤ、紫のカラーの花束

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

本日は過ごしやすい天気!

暑くもなく寒くもなく!そんな日曜日ですね!

皆さん日曜日をエンジョイして下さい。

さてさて本日も花プレゼントのご紹介をさせていただきますね。

本日は日曜日で発表会などが多い日です。

当店はバレエの発表会の花束を制作させていただいたのですが

ご依頼がアンティークにという事でしたので

濃い紫のカラーとダリヤを使って

そして少しドライや枝物などを使用させていただいております。

先生のイメージがおしゃれで渋い!

そんな事をお聞きしましたのでこのようにさせていただきました。

花は少ないのですがあえて高級な花達を使い

存在感を表現させていただいております。

ダリヤは大きく存在感がありそして濃い紫のカラーは渋いです。

この花で少しでもお気持ちが伝わっていただければ光栄です。

たぶん、ピンクや黄色などは数多くもらえると思いますので

差別化を図るのもいいかもしれませんね!(言葉は悪いですが)

このように皆様に喜ばれるそして必要とされる

そしてそして一味違うフラワーギフトを日々目指しております。

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

誕生日、お祝い、記念日、お供え!

お花の事なら何でもお任せ下さい。

アンティークな花プレゼントの贈り物!中々インパクトがあり

そして差別化ができとてもいいと思います。

先生に少しでも少しでもお客様のお気持ちが伝わっていただければ!

そのように信じております。

さてさて皆様、本日は日曜日エンジョイして下さいね!

Basketflowermarketsでした。

それではまた!本日も数多いメールやご訪問誠にありがとうございます。

Pocket

花ギフトのプレゼント、淡い色合いと濃い色合いのテイスト、そんなフラワーアレンジメントの贈り物

Pocket

皆さんこんにちは!

淡い色合いと濃い色合いのフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

本日は雨雨雨です。

こんな天気ですが!

本日も元気に明るくいきましょう!

さてそんな今日この頃ですが

本日も花プレゼントをご紹介させていただきます。

本日は淡い色合いと濃い色合いのテイストの

フラワーアレンジメントのプレゼントです。

淡い色合いで優しく

そして濃い色合いで明るく

そんな二つが調和した誕生日にお贈りする

フラワーアレンジメントです。

全体的の雰囲気としてはナチュラルに

そんな事を意識したアレンジ!

もらったお方が癒され

そして元気で明るくなれるような

そんな気持ちでお作りさせていただきました。

さてさて本日はこれからウエディングブーケの制作です。

文章が短くなってしまいましたが

今日はこの花の写真で何か感じていただければ光栄です。

皆さん本日は雨ですが明るく元気に良い一日をお過ごし下さい。

これからも皆様に喜ばれるそして必要とされる

そんなフラワーギフトを目指します。

本日もご訪問誠にありがとうございます。

さて気合い入れて気持ち込めてウエディングブーケを制作させていただきます。

Pocket

花ギフトのプレゼント、情熱とシックさを調和させたそんな花束の贈り物

Pocket

みなさんこんにちは!

情熱とシックさの花束

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

さてさて本日は雨雨雨!

そんな一日ですね!

平塚では七夕が行われております。

七夕というとなぜか雨の印象があるのですが

僕だけかな?

でもでもたまには雨の音が心地よい

そんな気もします。

さてそんな雨の日ですが本日も花プレゼントのご紹介!

本日は情熱とシックさを調和させた

そんな花束のプレゼントです。

赤でまとめさせていただき赤バラで情熱を

そして濃い紫のカラーを使ってシックさを

誕生日にお贈りするそんな花束です。

情熱溢れでもその情熱も大人の控えめな情熱を

シックさで表現させていただいております。

全体的にナチュラルにしあげさせていただき

パッと落ち着く!赤ながらもそんな演出もさせていただきました。

この花で少しでもお気持ちが伝わっていただければ光栄です。

誕生日に花を贈る!

そんな大切な日に花達が少しでもいいから

何か良い演出をしてくれる!

そんな事を思って束ねさせていただきました。

花はその場の色々な場面でそのご用途に合わせて

色々な笑顔を作ってくれると思います。

そう一味違う、そして真心込めてフラワーギフトで

当店はそんな事をモットーに

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

今日もどこかで誰かが花によって笑顔になれてる事を想像して!

これからも皆様に喜ばれるフラワーギフトを目指します。

そして必要とされる花のプレゼント!

今日も数々のメールありがとうございました。

いい訳かもしれませんがバタバタしており

更新が少し途絶えてしまいましたね!

誠に申し訳ありません。

出来る限り花の写真を楽しみにして下さってる方々へ

毎日更新できるとう努力致します。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Pocket

花ギフトのプレゼント、白のカラーを使って誕生日に白にしかだせない明るさと優しさのフラワーアレンジメントの贈り物

Pocket

みなさんこんにちは!

白カラーのフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

さてさて今日はうってかわって!

涼しい日ですが急な気温の変化で

皆さん体調など崩さないようにして下さいね!

さて本日も花プレゼントのご紹介です。

誕生日にお贈りするフラワーアレンジメント!

白のカラーを使って白にしかだせない

明るさと優しさ!そんな事を意識したアレンジメントです。

プラス!清楚さとお上品さも感じられるかもしれません!

白で全体をまとめると寂しい印象をお持ちになるお方もいるかもしれません。

でもでも白全体でまとめるととても綺麗で

そして実は明るく清楚でお上品でそして優しい輝きをもっております。

そうまさに白にしかだせない演出ですね!

ウエディングブーケもそうですが

白はとても綺麗で色々な想像がわきます。

一見、誕生日やお祝い事に白は寂しすぎるという風に感じるかもしれませんが

たまにはこんな白上がりのアレンジメントの贈り物もいいかもしれません。

白のカラーをす~~~~と立てて

まさに白のハーモニーです。

この白が輝く花達で少しでもお気持ちが伝わる事をねがっております。

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

誕生日、お祝い、記念日、お供え!

お花の事ならお任せ下さい。

今日もどこかで誰かが花によって笑顔になれる事を願って!

皆様に必要とされる!

そして皆様に喜ばれる!

そんなフラワーギフトを目指します。

これからも是非宜しくお願い致します。

気温変化が激しい今日この頃!

皆さんお身体などお気をつけ下さいね。

本日もご訪問、そして数々のご意見メール!

ありがとうございます。

参考にさせていただき皆様に喜ばれるフラワーギフトに

磨きをかけていきたいと思っております。

ありがとうございます。

本日の花プレゼントのご紹介は白カラーを使った

そんな白にしか出せない明るさ、優しさ、清楚さ、お上品さ!

そんな花ギフトのプレゼントのご紹介でした。

それではまた!宜しくお願い致します。

Pocket