花ギフトのプレゼント、誕生日にカッコイイそんなフラワーアレンジメントの贈り物

Pocket

みなさんこんにちは!

カッコイイフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

本日も過ごしやすい気温ですね!

でもでも来週からは暑くなると言われております。

本番の夏がやって参りますね。

さてそんな今日この頃ですが本日も花プレゼントのご紹介!

かっこいい人の誕生日にかっこいいフラワーアレンジメントのプレゼント。

とにかくかっこよく男性へお贈りするそんな誕生日プレゼントです。

ですので黄色オレンジ系でまとめさせていただきました。

枝物やグリーンなどでインパクトもつけさせていただき

かっこいい!そんな風に思える演出をさせていただきました。

カッコイイ男性へカッコイイ花のプレゼント!

中々いい演出かもしれませんね!

八重咲きのひまわりを少し入れて

そして濃いオレンジのバラで高級感も演出しております。

写真ではわかりずらいのですが

小さい胡蝶蘭の根っこを入れて!

何だろう!これ!みたいな

もらったお方が何かこう思っていただく事も演出に取り入れれております。

大切な誕生日に大切な人に

花は枯れてしまいますが思い出やお気持ちは必ず伝わると信じております。

日々、皆様に必要とされる。そして喜ばれる!

そしてそして笑顔になれるフラワーギフトを考えております。

今日もどこかで誰かが花によって笑顔になれる事を想像して!

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

一味違うフラワーギフトを全国へ宅配

これからも宜しくお願い致します。

Pocket

花ギフトのプレゼント、誕生日にカラフルなそんなフラワーアレンジメントの贈り物

Pocket

みなさんこんにちは!

カラフルなフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

さてさて夏がやってきていますね!

でも夕方になったら涼しくなってきた気がします。

でもこれからが夏本番!

暑さに負けずの時期がやって参ります。

さてそんな夏まっさかりの今日この頃!

本日も花プレゼントをご紹介させていただきます。

本日は誕生日プレゼントにお贈りするそんなフラワーアレンジメントです。

元気と明るさ!そんな雰囲気を演出させていただきました。

そうカラフルに!

パッと見て元気!そして明るくなる!

そんな事をイメージして制作させていただいた訳ですが

もらったお方がBOXからだした瞬間にパッと笑顔になっていただければなと!

大切なお方へ大切な日に花のプレゼント!

中々おしゃれかもしれません!

と言いますか!すいません急な配達が入りました。

今日はこの辺で!

真心込めて気合い入れてお作りさせていただかなくては!

こんな終わり方ですいません。

それではまた!

Pocket

花ギフトのプレゼント、優しく、そして厳しくそんな事を意識したフラワーアレンジメント

Pocket

みなさんこんにちは!

カラーのアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

本日は夏日です。

暑い暑い!

でもでもこれからもっと暑くなる8月がまっております。

そんな暑い日差しが心地よくも感じる時がありますが

皆さんはいかがでしょうか?

でもでも熱中症なんどにならないようにお気をつけ下さいね。

さて本日も花プレゼントのご紹介をさせていただきます。

本日の花プレゼントは!

優しさあり厳しさあり!いい時もあれば悪い時もある!

そんな事を意識したアレンジメントと言っていいでしょうか!

そう!楽あれば苦もあり!

でもその苦を乗り越えいって欲しい!

そんな想いで制作のほうをさせていただきました。

淡い紫のバラで優しさをそして濃い紫のカラーで厳しさを

そんな演出をしております。

ご注文主様がお花を渡すとき必ずその人への

大切な想いがあります。

当店はそんな思いを花達でできるだけ表現させていただき

一味違うフラワーギフトを目指しております。

本日のこのアレンジがまたどこかの誰かを元気づけたりしてくれれば

花屋として当店として光栄です。

ただただお気持ちが伝わる事を願って!

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

今日も皆様に喜ばれる必要とされるフラワーギフトを目指して!

本日もメールやご訪問誠にありがとうございます。

花で伝わるハーモニー花で伝えるお気持ちを乗せて!

ありがとうございました。

Pocket

花ギフトのプレゼント、濃い紫のカラーとダリヤを使ったアンティークな花束のプレゼントです。

Pocket

みなさんこんにちは!

ダリヤ、紫のカラーの花束

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

本日は過ごしやすい天気!

暑くもなく寒くもなく!そんな日曜日ですね!

皆さん日曜日をエンジョイして下さい。

さてさて本日も花プレゼントのご紹介をさせていただきますね。

本日は日曜日で発表会などが多い日です。

当店はバレエの発表会の花束を制作させていただいたのですが

ご依頼がアンティークにという事でしたので

濃い紫のカラーとダリヤを使って

そして少しドライや枝物などを使用させていただいております。

先生のイメージがおしゃれで渋い!

そんな事をお聞きしましたのでこのようにさせていただきました。

花は少ないのですがあえて高級な花達を使い

存在感を表現させていただいております。

ダリヤは大きく存在感がありそして濃い紫のカラーは渋いです。

この花で少しでもお気持ちが伝わっていただければ光栄です。

たぶん、ピンクや黄色などは数多くもらえると思いますので

差別化を図るのもいいかもしれませんね!(言葉は悪いですが)

このように皆様に喜ばれるそして必要とされる

そしてそして一味違うフラワーギフトを日々目指しております。

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

誕生日、お祝い、記念日、お供え!

お花の事なら何でもお任せ下さい。

アンティークな花プレゼントの贈り物!中々インパクトがあり

そして差別化ができとてもいいと思います。

先生に少しでも少しでもお客様のお気持ちが伝わっていただければ!

そのように信じております。

さてさて皆様、本日は日曜日エンジョイして下さいね!

Basketflowermarketsでした。

それではまた!本日も数多いメールやご訪問誠にありがとうございます。

Pocket

花ギフトのプレゼント、淡い色合いと濃い色合いのテイスト、そんなフラワーアレンジメントの贈り物

Pocket

皆さんこんにちは!

淡い色合いと濃い色合いのフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

本日は雨雨雨です。

こんな天気ですが!

本日も元気に明るくいきましょう!

さてそんな今日この頃ですが

本日も花プレゼントをご紹介させていただきます。

本日は淡い色合いと濃い色合いのテイストの

フラワーアレンジメントのプレゼントです。

淡い色合いで優しく

そして濃い色合いで明るく

そんな二つが調和した誕生日にお贈りする

フラワーアレンジメントです。

全体的の雰囲気としてはナチュラルに

そんな事を意識したアレンジ!

もらったお方が癒され

そして元気で明るくなれるような

そんな気持ちでお作りさせていただきました。

さてさて本日はこれからウエディングブーケの制作です。

文章が短くなってしまいましたが

今日はこの花の写真で何か感じていただければ光栄です。

皆さん本日は雨ですが明るく元気に良い一日をお過ごし下さい。

これからも皆様に喜ばれるそして必要とされる

そんなフラワーギフトを目指します。

本日もご訪問誠にありがとうございます。

さて気合い入れて気持ち込めてウエディングブーケを制作させていただきます。

Pocket

花ギフトのプレゼント、情熱とシックさを調和させたそんな花束の贈り物

Pocket

みなさんこんにちは!

情熱とシックさの花束

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

さてさて本日は雨雨雨!

そんな一日ですね!

平塚では七夕が行われております。

七夕というとなぜか雨の印象があるのですが

僕だけかな?

でもでもたまには雨の音が心地よい

そんな気もします。

さてそんな雨の日ですが本日も花プレゼントのご紹介!

本日は情熱とシックさを調和させた

そんな花束のプレゼントです。

赤でまとめさせていただき赤バラで情熱を

そして濃い紫のカラーを使ってシックさを

誕生日にお贈りするそんな花束です。

情熱溢れでもその情熱も大人の控えめな情熱を

シックさで表現させていただいております。

全体的にナチュラルにしあげさせていただき

パッと落ち着く!赤ながらもそんな演出もさせていただきました。

この花で少しでもお気持ちが伝わっていただければ光栄です。

誕生日に花を贈る!

そんな大切な日に花達が少しでもいいから

何か良い演出をしてくれる!

そんな事を思って束ねさせていただきました。

花はその場の色々な場面でそのご用途に合わせて

色々な笑顔を作ってくれると思います。

そう一味違う、そして真心込めてフラワーギフトで

当店はそんな事をモットーに

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

今日もどこかで誰かが花によって笑顔になれてる事を想像して!

これからも皆様に喜ばれるフラワーギフトを目指します。

そして必要とされる花のプレゼント!

今日も数々のメールありがとうございました。

いい訳かもしれませんがバタバタしており

更新が少し途絶えてしまいましたね!

誠に申し訳ありません。

出来る限り花の写真を楽しみにして下さってる方々へ

毎日更新できるとう努力致します。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Pocket

花ギフトのプレゼント、白のカラーを使って誕生日に白にしかだせない明るさと優しさのフラワーアレンジメントの贈り物

Pocket

みなさんこんにちは!

白カラーのフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

さてさて今日はうってかわって!

涼しい日ですが急な気温の変化で

皆さん体調など崩さないようにして下さいね!

さて本日も花プレゼントのご紹介です。

誕生日にお贈りするフラワーアレンジメント!

白のカラーを使って白にしかだせない

明るさと優しさ!そんな事を意識したアレンジメントです。

プラス!清楚さとお上品さも感じられるかもしれません!

白で全体をまとめると寂しい印象をお持ちになるお方もいるかもしれません。

でもでも白全体でまとめるととても綺麗で

そして実は明るく清楚でお上品でそして優しい輝きをもっております。

そうまさに白にしかだせない演出ですね!

ウエディングブーケもそうですが

白はとても綺麗で色々な想像がわきます。

一見、誕生日やお祝い事に白は寂しすぎるという風に感じるかもしれませんが

たまにはこんな白上がりのアレンジメントの贈り物もいいかもしれません。

白のカラーをす~~~~と立てて

まさに白のハーモニーです。

この白が輝く花達で少しでもお気持ちが伝わる事をねがっております。

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

誕生日、お祝い、記念日、お供え!

お花の事ならお任せ下さい。

今日もどこかで誰かが花によって笑顔になれる事を願って!

皆様に必要とされる!

そして皆様に喜ばれる!

そんなフラワーギフトを目指します。

これからも是非宜しくお願い致します。

気温変化が激しい今日この頃!

皆さんお身体などお気をつけ下さいね。

本日もご訪問、そして数々のご意見メール!

ありがとうございます。

参考にさせていただき皆様に喜ばれるフラワーギフトに

磨きをかけていきたいと思っております。

ありがとうございます。

本日の花プレゼントのご紹介は白カラーを使った

そんな白にしか出せない明るさ、優しさ、清楚さ、お上品さ!

そんな花ギフトのプレゼントのご紹介でした。

それではまた!宜しくお願い致します。

Pocket

サマーギフトのフラワーギフトはフラワーアレンジメントで花のプレゼント!

Pocket

みなさんこんにちは!

ひまわりのアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

さてさて夏がやってまいりました。

本日は暑い暑い!

夏が来たなぁ~と感じる!そんな天気ですね!

そう!サマーギフトのフラワーギフトは

やはりひまわり!

夏の自然の地球の傑作作品ですよね!

元気がでて明るくて!

見てると勇ましい!そんな風に感じます。

その夏の代表の花、ひまわりを使って

サマーギフト、お中元にフラワーギフトのプレゼントは

いかがでしょうか?

暑い中でもひまわりはもちがよく!

さらにkじょの暑い夏でももつように

あえて短いデザインに今回はさせていただいております。

これも大切なお気持ちが出来るだけ長くもっていただければと思うからです。

暑い時こそ花プレゼントでサプライズ!なんて事も

いいかもしれませんね!

サマーギフト、お中元にひまわりのフラワーアレンジメントのプレゼント!

お客様のお気持ちを真心込めて大切に

束ねさせていただきます。

さてさてそんな暑い今日ですが

ひまわり達を見ていると俺らの季節がやってきた!

そんな顔をしてる風にも感じます。

お中元にひまわりの花ギフト!

本日はそんなアレンジメントのご紹介でした。

これからも皆様に必要とされる

そしてこれからも皆様が笑顔になれる又和む

そんなフラワーギフトを目指していきます。

宜しくお願い致します。

花のプレゼントを全国に宅配させていただいております。

今日もどこかで誰かが花によって何かを感じ笑顔になれる事を想像して!

本日もメールなど数々のご意見ありがとうございます。

お暑くなってきましたので皆さんお身体などお気をつけ下さいね。

Pocket

お供え花もおしゃれなフラワーアレンジメントのプレゼントを

Pocket

みなさんこんにちは!

おしゃれなお供え花、フラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

暑くなってまいりまいたね!

夏です!夏!

海開きの所も多いかと思われます。

夏は家族や恋人などなど!エンジョイの季節でもありますね!

エンジョイして下さいね!

さてさてそんな夏を迎えた今日この頃ですが

本日も花プレゼントのご紹介です。

本日ご紹介するフラワーアレンジメントは

お供え花です。

僕は思うのですが!お供えと言うんじゃなく

ただただ遠い天国にいるっていう事だけで!

確かにしゃべれないし!会えなくて

とてもとても寂しいですが!

相手も同じようにしゃべりたくてもしゃべれないし

会いたくても会えない訳でとても寂しいと思います。

でもでも大切な人は天国にいるし!

花で気持ちがはぜったい伝えられると僕は信じております。

ですのでお供えの花もおしゃれにそんな気持ちで

いつもお作りさせていただいております。

コミュニケーションはとれないのが現実ですが

きっと花でお互いの気持ちが通じ合うと思います。

ですからお供えという言葉じゃなく

遠い大切な人へ花をプレゼントするという感覚でいいと僕は思っております。

私もおばあちゃんにそんな思いで花をたまにプレゼントします。

家にある写真を見ると花をプレゼントした時は

何だか笑顔になっているかな!と思ったりもします!

そう気持ちは伝わるですね!

高校生の時に毎晩、ご飯を作ってくれたおばあちゃん!

しゃべったり!会えないけど!

花によってお互いの気持ちが伝わっている風に感じます。

お供え花もおしゃれに!いやお供え花じゃなく!

大切なお方へのプレゼントもおしゃれにです。

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

誕生日、お祝い、記念日、お供え!などなど

お花の事ならお任せ下さい。

宣伝になってしまいますがお供えのお花のページはこちらです。

↑もしよろしければご覧下さい。私なりにおしゃれなアレンジ達を

ご紹介させていただいております。

さてさて今日もどこかで誰かが花によって笑顔になったり

又花によって気持ちが楽になってる事を願って!

本日も一味違ったフラワーギフトを目指します。

いつも本当に本当にご訪問、そして数々のご意見メールありがとうございます。

皆様に必要とされるフラワーギフトを目指して!

ありがとうございました。

Pocket

花ギフトのプレゼント、白、紫、グリーンを使った個性的なフラワーアレンジメントの贈り物

Pocket

みなさんこんにちは!

個性的でインパクトあるフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

今日は朝から雨雨雨でした。

今になってやっと雨があがってきましたね!

そんな雨雨雨の一日でしたが

本日も花プレゼントのご紹介をさせていただきます。

白と紫とグリーンをメインにした

そんなお祝いに贈るフラワーアレンジメントです。

そしてとにかく個性的さとインパクトを演出するため

胡蝶蘭の葉と根をぶら下げて

まさに自然味あふれるそんな仕上がりにさせていただきます。

落ち着いていてどことなくシック!

そしてなによりも個性的でインパクト!

普通のアレンジにはないデザインを一工夫させていただいております。

胡蝶蘭の葉と根がなにか神秘的にも感じたりしますね!

このような一味違うフラワーアレンジメントを全国へ

宅配させていただいております。

今日もどこかで誰かが花によって笑顔になれてる事を想像して!

この花で少しでもお気持ちが伝わっていただければ光栄です。

誕生日、お祝い、記念日、お供え!

お花の事ならお任せ下さい。

個性的でインパクトある一味違うフラワーギフトをお贈りさせていただきます。

日々皆様にお喜ばれる、そして必要とされる

フラワーギフトをこれからも目指します。

本日ご紹介させていただいた花プレゼントは

個性的!インパクト!そんなフラワーアレンジメントでした。

いつも本当にご訪問ありがとうございます。

そして本日も数々のメールなどもいただき光栄です。

ありがとうございました。

Pocket