ロマンチック、メルヘンチック、そんな誕生日プレゼントにお贈りするフラワーアレンジメントのギフトです。

Pocket

みなさんこんにちは!

ロマンチック、メルヘンチックなフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

さて母の日が近づいておりますね!

年に一度のお母さんへの応援花!

お近くのお花屋さんへれっつらGOです。

そんな母の日前でソワソワバタバタしてる今日この頃ですが

本日も花プレゼントのご紹介をさせていただきます。

ロマンチック、メルヘンチック!そんな思いで制作させていただいた

そんな誕生日プレゼントにお贈りするフラワーアレンジメントです。

バラのミミエデンを使い、そして淡いピンクのバラを使い

染めの綺麗なガーベラを使用し!色々なお花を入れて

制作させていただきました。

ごめんなさい!神様よりもあなたが好きです♪ ロマンチック~~~~♪

そんな想いを花に乗せさせていただきました。

大好きなお方へ誕生日にお贈りするそんなアレンジ!

ご注文主様が相手のお方をとてもとてもお好きな事が

会話で伝わってまいりました。

なのでとにかくほんわかふんわりロマンチック!メルヘンチック!

そんなフラワーアレンジメントです。

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

誕生日、お祝い、記念日、お供え!

お花の事ならお任せ下さい。

今日も皆様に喜ばれるフラワーギフトを目指して!

そして今日も皆様に必要をされるフラワーギフトを目指して!

そして何よりもお客様の大切なお気持ちを花にのせて!

いつも本当にご訪問ありがとうございます。

そして数々のご意見メールをいただき本当にありがとうございます。

ご参考にさせていただきこれからも日々努力してまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。

そして九州の揺れが早く収まり、安心した日々がおくれるよう本日も願っております。

Pocket

ひまわりとラナンキュラスを使った元気がでてくるそんなギフト、フラワーアレンジメントのプレゼント。

Pocket

みなさんこんにちは!

ひまわりとラナンキュラスのフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

さて母の日が近くになってきましたね!

今年は大型連休なので実家に帰るお方も多いかと思われます。

そんな連休にお近くの花屋さんによって母の日の花をお買い求めていただければ

花屋として嬉しい限りです。

さてそんな母の日が近づいてる今日この頃!

本日も花プレゼントをご紹介させていただきます。

ひまわりと、ラナンキュラスを使ったそんなフラワーアレンジメントです。

まさに元気がでる悲しみが和らぐ!そんな願いを込めて制作のほうをさせていただきました。

このアレンジは実はお祝いではなくお供え用です。

ご友人の大切なお気持ち!ひまわりとラナンキュラスを入れて!というご依頼!です、

どうしてもラナンキュラスを入れさせていただきたいと思って

この時期、ラナンキュラスの出荷がぎりぎりでしたので市場にお願いして

入手する事ができました。正直ホッとしました。

この花でご友人のお気持ち!そして天国にいるご友人に

何か伝わっていただける事を信じております。

花屋をやっているとさまざまな事にできくわします。

楽しい事、嬉しい事、悲しい事などなど

お客様のお気持ちが今、どのようなのか!

花屋はただ花を束ねるのではなく

そういう事も心でしっかり読みとらなければいけないと

僕は思っております。

これからも皆様に喜んでいただけるフラワーギフト!

そして皆様に必要とされるフラワーギフト!

そして!やっぱりお気持ちが伝わるフラワーギフトを目指します。

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

誕生日、お祝い、記念日、お供え!

お花の事ならお任せ下さい。

今日もご訪問誠にありがとうございます。

そして九州の揺れがいち早く収まる事を今日も願って。

Pocket

芍薬とバラをいれた花ギフトです。誕生日プレゼントにお贈りするそんなフラワーアレンジメント

Pocket

みなさんこんにちは!

芍薬のフラワーアレンジメントのプレゼント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

今日の昼間はぽかぽか陽気で

気持ちがよかったですね!

さて本日の花プレゼントは季節的に

芍薬が出回ってきましたので

芍薬を使ったナチュラルなそんなフラワーアレンジメントです。

芍薬がお好きなようだったので市場にて仕入させていただき

といいますか丸っこいピンク系の花が好きだとお聞きしたので

ここはこの時期だからこそ芍薬をチョイスさせていただきました。

全体的に明るく、そしてグリーンをうまく使いナチュラルさも表現させていただきました。

ちょうど、お作りし終わった時にご依頼主様が来店して下さったので

そのアレンジメントを見ていただく事ができ

とても喜んでいただき、正直ホッと致しました。

そして店を後にしたお客様ですがわざわざご丁寧なメールまで下さって

本当に嬉しく思いました。

花屋をやっていて本当にこういう瞬間が嬉しいなぁ~と感じます。

大切な人への誕生日プレゼントに花を贈る!

とりあえず責任は果たせたような気がします。

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

誕生日、お祝い、記念日、お供え!

お花の事ならお任せ下さい。

そしてこの花を見て九州地方の人達が一人でも

少しでも心が晴れてくれればと思います。

早く揺れをおさまれ!!!!!!!!!!!と願います。

本日もご訪問誠にありがとうございました。

今日も明日も明後日も皆様に喜ばれる

そして皆様が必要をしているフラワーギフトを追求していきます。

ありがとうございました。

Pocket

花ギフトのプレゼント、誕生日に華やかで豪華なそしてインパクトある花束のプレゼント

Pocket

みなさんこんにちは!

豪華で華やかでインパクトある花束のプレゼント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

本日はポカポカ陽気で!

気持ちがよかったですね!

春が来ております。

さて本日の花プレゼントは

誕生日に贈る、華やかで豪華な

そんな事を意識した花束のプレゼントです。

普通じゃつまらないという事でしたので

高級な花を集合させ、そして枝物でインパクトを

ださせていただきました。

年に一度の大切な誕生日にこんな豪華で華やかな花束の

プレゼントなどいかがでしょうか?

黄色、オレンジ、赤をもちいて明るく豪華にそしてインパクトに

年に一度の誕生日といいますが

誕生日とはその人がこの世に産まれた日!

本当に本当に大切な日ですよね!

そんな大切なイベントに花のプレゼント!

毎回、誕生日プレゼントの花を作るときは

本当にその人のお気持ちを大切に束ねさせていただきたく

気持ちを込めます!

それくらい大切な日ですもんね!

豪華で華やかでインパクトあるこんな花束を!

花のプレゼントを全国へ宅配させていただいております。

誕生日、お祝い、記念日!お花の事ならお任せ下さい。

これからも皆様に喜ばれるフラワーギフトを目指します。

そして九州地方が早く日々安心して生活できる日がくる事を願います。

Pocket

花ギフトのプレゼント、誕生日に優しく柔らかいそんなフラワーアレンジメントの贈り物

Pocket

みなさんこんにちは!

優しくて柔らかいそんなフラワーアレンジメントのプレゼント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

今日は寒い一日ですね。

店の事務所にあるストーブを軽くつけました。

皆様も風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

さて本日の花プレゼントのご紹介です。

淡いピンクのバラ、そして野花を意識した細かい花!

そして優しく柔らかい中に少し元気の元を表現するため

黄色のラナンキュラスを入れてみました。

全体的に優しく柔らかくそして少し元気がでる雰囲気!

パッとナチュラルさも演出しております。

この花で少しでもお客様のお気持ちが伝わっていただければと思います。

誕生日に花を贈る!大切な出来事に花を贈る!

だからこそお客様のお気持ちを大切に束ねさせていただきたい。

そんな風に思っております。

花のプレゼントを全国へ宅配させて頂いております。

今日もどこかで誰かが花によって笑顔になれてれば!

これからも皆様に喜ばれるフラワーギフトを目指します。

花で何か伝えられれば!九州地方のお方が

このブログの花を見て少しでも心が和らぐ事も願って!

早く日々、安心できる日が訪れますように!

Pocket

花ギフトのプレゼント、誕生日に明るい希望をイメージしたそんなフラワーアレンジメント

Pocket

みなさんこんにちは!

明るい希望あるフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

そして九州の皆様が早く日々安心して

生活できる日がくるように祈っております。

お店にお客様がご来店して下さると

熊本地震の話になってしまいます。

さそがし大変だろうと!

だからお客様が誕生日にお渡しするフラワーアレンジメントを

明るく希望あふれるイメージで作って下さいというご依頼でした。

そう!こちらの人々がまず心が折れないで頑張って支えていかなきゃですもんね!

そのお客さんの言葉で私もパッと心が明るくなりました。

本日ご紹介する花プレゼントは明るく希望あふれるそんなアレンジです。

ピンク系でそして赤を使って情熱的に

全体的にナチュラルな仕上げをさせていただき

優しさも感じながらそして明るく情熱的にのイメージです。

この花で少しでもお気持ちが伝わっていただければ幸いです。

そしてこの写真を九州の方が見て少しでも元気がでてくれればと思います。

花のプレゼントを全国へ宅配させて頂いております。

誕生日やお祝いや記念日!お供え!

お花の事ならすべてお任せ下さい。

今日もどこかで誰かが花によって少しでも癒られたり励まされたりしてくれれば幸いです。

これからも皆様に喜ばれるフラワーギフトを目指します。

ありがとうございます。

Pocket

花ギフトのプレゼント、底にある情熱が再び燃える、そんなフラワーアレンジメント

Pocket

みなさんこんにちは!

底にある情熱を意識したフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

地震災害ででお亡くなりになられた方、
被害に遭われた方に深くお見舞いを申し上げます。

今は心がどうしょもならなく寂しいと思いますが
底に底にある情熱が再び湧いてくる事を願っております。

今日はそんな思いでお作りさせていただいた

フラワーアレンジメントです。

花屋として何ができるか日々考えておりましたが

やはり花で皆様のお気持ちが少しでも和らいでくれれば

そして元気がでてくれればと思った訳です。

それどころじゃないのは重々承知しておりますが

花屋としてこれくらいはさせていただきたく思います。

こんな事くらいしかできないで本当に申し訳ありません。

どうか早く日々安心できる日がきますように!

そして底に底に今は眠っている情熱が再び燃え上がり

早い復旧をめざしていただきたく思います。

今日はそんな情熱を意識して制作させていただいた

フラワーアレンジメントです。

一人でもいいからこのアレンジの写真で

少しでもお気持ちが和らぎ、そして元気がでてくれればと思います。

Pocket

花ギフトのプレゼント、希望と明るい未来を願った花束

Pocket

みなさんこんにちは!

明るく希望ある花束のプレゼント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

九州地方の方々、日々不安な時間をすごしているに違いありません。

早く、揺れがおさまり日常の生活に戻れる事を願います。

また、お亡くなりになられた方々に心からご冥福をお祈りいたします。

不安な日々で毎日心が疲れ切ってると思います。

僕ができる事、花屋ができる事は花の写真を更新して

それどころではないかもしれませんが

どこかの誰か一人でも心に元気と明るさと希望を

この花束でわいていただければと思います。

大変な時にこんな事を言うのはおかしいかもしれません。

でもだたただ!花屋として少しでも何かのお力になりたいと思い

本日もブログを更新させていただきます。

早く揺れが収まり、そして早く復旧し

そして九州地方の皆様の心が安心できる日が

早くきますように!そう願っております。

Pocket

心だけは折れないで、そんな思い込めたフラワーアレンジメント

Pocket

みなさんこんにちは!

心だけは折れないで、そんなフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

九州の揺れが中々おちつきませんね。

早く落ち着いてくれる事を願うばかりです。

自然現象なのでどうする事もできませんが

ニュースを見る度になんで!なんでこうなるんだよ!

と悲しさがわいてきて怒りさへわいてきます。

どうぞ九州地方のお方、心だけは折れないようにして下さい。

僕は何もできませんが花で少しでも心が折れないように

元気をだしてくれればと思います。

簡単に物事を言う立場ではありませんが

花屋としてこれくらいはしたいと思います。

今日のフラワーアレンジメントは心だけは折れないで

そしてどうかご無事で!そして少しでも元気をだして

そんな思いでお作りさせていただきました。

まだまだ余震などあるみたいですのでお気をつけ下さい。

Pocket

少しでも花で心が安らいでくれればそして心が和んでいただければ

Pocket

こんにちは

心が安らぐフラワーアレンジメント

花ギフトのプレゼント、誕生日にフラワーアレンジメントや花の宅配【Bfm】です。

九州地方の皆様、地震の影響で

毎日不安な日々をお過ごしと思われます。

どうか無事でいて下さいと願うばかりです。

無力な僕は花でしか何かに役立つ事ができないので

それどころではない事は承知しておりますが

この花の写真を見ていただき

少しでも心が和らいで

そして心が和んでいただければと思います。

自然災害はどうしょもなくそして悲しくなりますが

とにかくご無事である事を願っております。

お亡くなりになられたお方へご冥福をお祈りいたします。

Pocket